広島市:広島市防災情報メール一時停止のお知らせ(12月12日(水)10時00分から11時30分予定)

広島市防災情報メールを御利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、登録者件数の増加などに対応するためシステム更新作業を実施します。
この作業に伴い、広島市防災情報メールが一時利用できなくなります。
御迷惑をおかけしますが、御理解と御協力をお願いします。
なお、気象状況等によっては、実施日を変更・延期させて頂く場合もございます。

【停止期間】
・停止日:平成30年12月12日(水)【予備日:平成30年12月17日(月)】
・停止時間:午前10時00分から11時30分
 
一時停止の間は、全ての情報配信、新規登録、登録解除及び受信情報の設定変更ができませんので御了承ください。

※ このメールは、全登録者へ配信しています。

【問い合わせ先】
広島市危機管理室災害対策課
TEL:082-504-2819
FAX:082-504-2802