【お知らせ】広島市防災情報メールサービス一時停止

 広島市防災情報メールを御利用いただき、誠にありがとうございます。
 システムメンテナンスのため、以下日程で、広島市防災情報メールの機能が停止します。
 システムメンテナンス中は、次の機能が停止します。
・メールの配信
・新規登録、登録解除
・受信情報の設定変更
   
 【停止期間】
  令和4年12月13日(火)10時から13時
  (予備日:12月20日(火)10時から13時)
  ※気象状況により予備日へ延期の場合あり。
 
 御迷惑をおかけしますが、御理解と御協力をお願いします。
 メンテナス終了後、改めてお知らせします。

※ このメールは、全登録者へ配信しています。

【問合せ先】
広島市危機管理室災害対策課
TEL:082-504-2819
FAX:082-504-2802