【海産物の電話勧誘トラブル!!年末にかけて特に注意!】
消費者の善意に付け込み海産物を購入させる悪質な手口が増えています。
冷凍庫に大量に保存された海産物。それは、御家族が悪質業者に同情心を利用され購入してしまったものかもしれません。
〇帰省された際、不審な点に気づいたら消費者ホットライン「(局番なし)188」に相談してください。
詳しくは⇒
https://nackynailly.com/faq/faqpost/402/?utm_source=x&utm_medium=social&utm_campaign=20231229
*本メールは配信専用のため返信はできません。
*本メールの情報は、広島市公式LINEアカウントでも配信しています。
登録手続きはコチラ→https://www.city.hiroshima.lg.jp/site/kouho/211514.html
〇本メールに関するお問い合わせ先
・広島市消費生活センター
TEL:082-225-3300
・広島県環境県民局消費生活課
TEL:082-513-2730